スマホ・パソコン関係・話題のニュース中心のブログです。



先月の乃木坂46全国握手会に続き、昨日もAKBの握手会に
行って来ました。

今回 私が行った個別握手会は全国握手会と違い
ミニライブも無く、握手会だけのイベントです。

噂によると 全国握手会より時間が長いとのことで
すが、そんなことは無かったですね。

人気なのもありますからね さくらさんは
20秒位でしたね。

アザージャケットと握手会の二択でしたが
残念ながら私は握手会の方でした。

なお、抽選はタブレットの4ボタンを選びます。

会話は相変わらず

頑張ってくださいといつも応援してます。

でしたが さくらさんは相変わらず可愛かったですよ(^-^)

1280x1707x18e2999891374a475d0687.jpg


宜しければ 応援よろしくお願いします(^-^)↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

【2017/09/10 13:26】 | 趣味兼ねたアイドルニュース(笑)
|






大活躍ですね りっちゃん
昔 めちゃイケのテスト番組でアホキャラを演じ?有名でした。
私そのころから 応援していたんですが 残念ながら握手は
出来ないままでした。



AKB在籍時は残念な事件がありましたが 現在は女優として
頑張ってて 何よりです。

入山杏奈さんはまだ、握手会には出席していないようですが
AKBとしては頑張っていますね。

宜しければ 応援よろしくお願いします(^-^)↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング


【2017/09/06 08:17】 | 趣味兼ねたアイドルニュース(笑)
|

 元AKB48の板野友美さんが8月25日に出版した写真集『release』。発売当日に2刷重版と好調な滑り出しを見せると、30日には3刷目のスピード重版が決定しました。

 AKB48卒業以来初めてとなる写真集『release』。秘められた思いを”解き放つ”という意味を込めた7年ぶりの意欲作で、ハワイの海で撮影された水着ショットなど“大人になったともちん”が詰まった一冊となっています。

 27日に行われたお渡しイベントでは1日で2100冊を売り上げるなど反響も大きく、発売から6日で2度目(3刷目)の重版が決定。これは、同じく講談社から出版され、アイドル写真集としては異例の22万部を突破した、「乃木坂46」白石麻衣さんの写真集『パスポート』に次ぐペース(同社比)だとしています。


ねとらばさんより引用





先行ショット

w600c-e_0722f061c47f40d60f2c99cfdfba8b89adb724d4f060c2b6.jpg


w600c-e_6e237e611c453e133e6e070e6f3536ba1beaf6201c7e9d00.jpg


凄いですね 今世紀最大の売り上げと噂される
白石麻衣さんの写真集と同じですよ。

ともちん地元のイオンCDイベントに来て 私 見に行ったんですよ。



イオンだけあって 距離が近かく ほぼ 間近で見れました。

小さくて 可愛かったですよ。

ともちんはアーティストとグラビア路線で売っていくんでしょうか

元AKBといえば 川栄李奈さん・島崎遥香が女優として人気ありますね。

芸能界は生き残るのが難しいですからね
ともちんにも頑張ってもらいたいものですね。

余談ですが グラビアアイドルの大半は月収数万でバイトをしている人が
殆どだそうです。

ちなみに最近アイドル写真集といえば 私は深川麻衣さんと生駒里奈さんの
写真集を買いました。

宜しければ 応援よろしくお願いします(^-^)↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング


【2017/08/31 08:34】 | 趣味兼ねたアイドルニュース(笑)
|
DSC_0034.jpg

乃木坂46のポートメッセ名古屋全国握手会に
行ってきました(^-^)

駅に着いて 普通急行で行こうと思いましたが
間に合わないと思って、急遽、特急で行くことに

しかも、飛び乗りで(笑)車内で特急券買いましたよ。
車内空いてて良かったです。

1 ●第18レーン:生駒里奈×伊藤かりん
2 ●第23レーン:大園桃子×佐藤楓
3 ●第1レーン:西野七瀬
の順に握手しました。

まず
念願の生駒ちゃんに一年ぶりに会えて本当に良かったです。
しかも、イメチェン後の生駒ちゃん

可愛かったですよ。


握手前から 「金髪似合いますね」と言う練習してたんですが
いざ、目の前にすると

テンパって

頑張ってください

になってしまったのは残念ですが、可愛かったので十分でした。

その時に隣に居た、伊藤かりんさんも可愛かったです。

68069cbfjw1f8537o66bfj20zk0qojxx.jpg


私ももうちょっと 話せたら 良いんですが
メンバーに話せることといったら

頑張ってください
いつも応援してます

の二言なので レポとしては面白くないかも しれませんが
その辺はご了承ください。

次に新センターの大園桃子さんと佐藤楓へ

つぶらな瞳が可愛かったですよ
声も可愛かったです。

7e9808ae.jpg

ミニライブのmcでエムステですごく緊張した
っという 話も初々しくて カワイかったですよ、

最後にななせまる

24124500.gif

少し お疲れ気味のようだったですが

可愛かったですよ


以上で レポは終了ですが
私ももう少し グッズなど小道具でレスを貰えるよう
頑張らないといけませんね(笑)

画像引用元 ネイバーまとめ 絶望速報さん


宜しければ 応援よろしくお願いします(^-^)↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

【2017/08/27 22:22】 | 趣味兼ねたアイドルニュース(笑)
|

人気アニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』シリーズで声優を務めた平野綾、茅原実里、後藤邑子が25日、さいたまスーパーアリーナで開催されたアニメソングイベント『Animelo Summer Live 2017 ?THE CARD-』(以下、アニサマ)に出演。劇中で“SOS団”を演じた3人がアニサマでそろって歌うのは、2006年以来11年ぶり。初日のオープニング、サプライズで姿を現したSOS団に会場が大歓声で包まれるなか、「ハレ晴レユカイ」を熱唱した。

2096187_201708250239710001503653284c.jpg
2096187_201708250239845001503653284c.jpg


オリコンニュースより一部引用

久しぶりの再会で 皆さん楽しそうで何よりですね(^-^)

このメンバーでもう一度 ハルヒをやってもらいたいものですね。
まだ 年齢的にも十分行けますし

ちなみに私が涼宮ハルヒを知ったのは10年以上前
雑誌で平野綾さんを知ってからでした。

いやあ 当時 一発で一目惚れしましたよ。平野綾さんに

それから 夜中放映してた 涼宮ハルヒやらき☆すたを見るようになり
涼宮ハルヒのゲームなども買うようになり どっぷりハマるようになり
ましたね(笑)

ライブにも足を運び 生の平野綾さんも見ましたが 本当にカワイかっですよ。

現在 平野綾さんは舞台女優として活躍されており、機会があれば
是非 見に行ってみたいですね。

一般の方にとっては 涼宮ハルヒの憂鬱と言っても ピンとこないかも
しれませんが 要はSF学園アニメで、学園ものが好きな方はみてもらいたいですね

決して つまらなくはないと思います。
ファンの目から見た意見なので参考にならないかもしれませんが


平野綾さんの代表作として らき☆すたがありますが、4コマ漫画をアニメ化したもので こちらも
面白いので 気になった方は是非 ご覧ください。

しかし コミケとかアニメイベント一回は行ってみたいんですけど、アイドルの方もハマっている
私は中々 そこまで手が回りません(笑)

一度 コスプレさんを目の前で見てみたいです(^-^)


宜しければ 応援よろしくお願いします(^-^)↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング


【2017/08/25 23:05】 | 趣味兼ねたアイドルニュース(笑)
|
