FC2ブログ
スマホ・パソコン関係・話題のニュース中心のブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





日清食品から、ラーメンの麺の代わりに豆腐を入れた「日清麺なしラーメン」が発売します。ラーメンらしいこってり感のあるスープながら、糖質やカロリーが抑えられており、ダイエットに役立ちそう。

豆腐で低糖質、低カロリーになった「日清麺なしラーメン」

 「日清麺なしラーメン」は、ラーメンから炭水化物である麺を抜いて、滑らかな食感の豆腐を入れることで、低糖質、低カロリーを実現したもの。「豚骨豆腐スープ」は濃厚な豚骨スープを使用しつつも、糖質3.6グラム、67キロカロリーに抑えられています。

 「担々豆腐スープ」は糖質3.2グラムで、76キロカロリー。ごまの風味を効かせた辛いスープが使われており、こちらもラーメンのような感覚で味わえるとのこと。両商品ともに価格は170円(税別)。21日から全国で販売されます。


ねとらばさんより引用


豆腐麺でダイエットに持って来いのこの商品
ラーメン食べたいけど、カロリーがという人
にオススメです。
 同じようなものに春雨がありますが、春雨
麺よりラーメンに近いのではないでしょうか?

豆腐なので、健康にも良く
特に女性の方は要注目ではないでしょうか?


ちなみに発売日は今月21日から

豆腐ダイエットはこちらのサイトによると

夜だけでも効果あり

とのこと

他に食べるものにもよりますが、夕食に麺なしラーメンで
ダイエットというのもありではないでしょうか

日清 麺なしラーメン坦々豆腐スープ22g×6食入

日清 麺なしラーメン豚骨豆腐スープ24g×6食入

宜しければ 応援よろしくお願いします(^-^)↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

【2017/08/18 08:40】 | 話題のニュース
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。