FC2ブログ
スマホ・パソコン関係・話題のニュース中心のブログです。

 新聞の折り込みなどでよく見るスーパーのチラシ。それを本気で刺しゅうしてしまった“お母さん”が話題になっています。お母さん、あえて言わせてくださいね。なぜ作った……!

 白い布に赤い糸でデカデカと表現された「お客様ポイント5倍デー」に「国産若鳥ジャンボパック」などの刺しゅう。これを作ったのは、Twitterユーザー・しより(@shiyorion)さんのお母さんです。




チラシ 刺しゅう 刺繍 母 お母さん 狂気
クオリティーがえぐい

 刺しゅう歴はわずか3カ月(!)というお母さんですが、ぎざぎざと波打つようなデザイン以外の文字は全て手刺しゅうで仕上げています。

 チラシ風刺しゅうを作ったきっかけは、モチーフに悩んでいたお母さんにしよりさんから「家にあるチラシはどうか」と提案があったこと。本物のチラシから布に手書きでトレースするなど、1日1時間程度コツコツ作業し、約3カ月かけて完成させたという超力作です。


ねとらばさんより引用


好きこそものの上手なれですね

クオリティー高く チラシの刺繍ができ上がっています。

チラシを刺繍にするという発想も凄いですよね

普通はペットとか花とかじゃないですか
そこをチラシとは(笑)

これだけ話題になれば広告元のスーパーに置いたら
集客に繋がるのではないかなと思ったりします。

お母さん渾身の作なので そんなことはないですが

細かい作業が得意とは女性らしい 良いお母さんですね。


宜しければ 応援よろしくお願いします(^-^)↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

【2017/08/24 22:35】 | 話題のニュース
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可